希星にも春が来た

こんにちは久しぶりの投稿になってしまいました。先日の希星のちょっと笑えるお話です。

4月のようなお日様の中瓜生公園までお散歩に行きました。 みんなで一列に並んで〇〇職員を先頭に公園目指して歩き出しました、しかし行けども行けども瓜生公園には着かずコメリさんの裏通りまで行ってしまいました。〇〇職員は希星一番の方向音痴、サンドームのお屋根は見えているのに心なしかだんだん遠くなっているような心細さ、「あーーー失敗」「みんな ごめんごめん 道間違えた」「先頭交代してください」ということで先頭職員交代 そこからはアッとゆうまに瓜生公園に到着 みんな「あーー遠かった」と言いながらも公園が見えたとたん、とても元気に走り出していきました。希星のお友達みんなやさしいので道に迷ってしまった職員を慰めてくれましたよ。公園からの帰りは希星から車に迎えに来てもらいました。 みんなごめんなさい。方向音痴の職員より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です