希星☆ころころゲームしたよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

涼しい風も心地よく、過ごしやすい季節となりましたね。日によっては肌寒いこともありますので、子どもたちの体調管理には気を付けていきたいと思います。

 さて、希星では火曜日にコロコロゲームをしました。

20秒の間でペットボトルの筒をうちわで扇いで、相手の陣地まで進入出来たら勝ちというゲームでした。

ペットボトルの筒には、ピカチュウ、アンパンマン、ドラえもん、カービィが描かれていて好きなキャラクターを選んでいましたよ。

⇩女の子チームはピカチュウチーム

男の子チームはアンパンマンチームでした。

⇩上手にうちわで扇いでいます。


楽しかったのか、自由遊びの時間にも遊ぶ子がいましたよ。

また遊ぼうね~!

 

 ⇩夕焼けがハロウィンカラーだった為、写真を撮りました。

ハロウィンが待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です