希星☆マット倒ししたよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 上着を薄着にしたいですが、天気予報は雪マークがちらり。なかなか暖かくなりませんね。子ども達に元気パワーをもらいたいと思います。

木曜日はマット倒しをしました。

10秒以内に新聞紙を丸めた物をマットに当てて沢山倒せた人の勝ちでした。

丸めた新聞紙を投げると1発で倒れそうなマットでしたが、なかなか倒れませんでした。みんな頑張れ~!!

マットを組み立てる職員は一苦労・・・。でも子ども達が楽しんでくれたので良かったです。

楽しんで遊んでいた為、またしようと思います♪

次回の投稿も楽しみにしていて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です