翔っ子☆9匹のアヒル

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

今日は、先日仲間入りした新しいおもちゃをご紹介しますね✨

その名も『9匹のアヒル』🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

アヒルというかヒヨコというか…🐤

電源を入れると軽快な音楽が流れだし、中央の階段が動き出します🎵

そこをずらーっと並んだ小さなアヒルさんたちが1段ずつ昇り、昇りきるとシャーっと坂を滑り降りてきて、また階段を昇る…というものです!

幼いころ、似たようなおもちゃで遊んだ方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

この様子がなんとも可愛らしく、大人でも見ていてとっても癒されるんですよ💖

たまに転んで止まってしまうアヒルさんを助けたり、後ろ向きのアヒルさんを目で追ったり…

子どもたちも楽しんでいるようです🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です