翔っ子☆レーシングコース

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

今日も新しいおもちゃをご紹介しますね✨

男の子に大人気の車のおもちゃです👨

その名も「レーシングコース🏎」!!!

飛ばすぜ~!!!

コースのスタート地点にミニカーをセットし、ボタンを押すと、ミニカーが勢いよく飛び出してコースをぐるんと宙返り🔁

最後にはゴール地点からぴゅーっと飛び出すおもちゃです(^O^)/

これ意外と難しくて、上手にセットして適度な強さでボタンを押さないと、途中でコースを外れたり宙返りできなかったりします😢

最後の飛び出しも、遠くまで美しく飛ぶこともあれば、短距離で力尽きてしまうことも…

不思議と子どもたちの方がコツを掴むのが早く、職員はいつも失敗してしまいます💦

今度こそ負けないぜ(`・ω・´)🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です