翔っ子☆恋のマイアヒ(´▽`*)

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

  

タイトルをご覧になりピン💡ときた方はきっと同年代👐

今から約20年前の2005年に国内で発売されたようですが、未だに歌える方も多いのではないでしょうか?

当時大流行しましたよね♬

音楽に合わせてネコちゃんが踊るムービーを何度も観たものです(´▽`*)

 

そんな懐かしの恋のマイアヒを、なんと令和の時代の小学生が歌っていました😲

その様子をおさめた動画がこちら⇩⇩⇩

 

 

はぁ~♡♡♡

なんと可愛らしいマイアヒなんでしょうか💖

自分で拍子までとっちゃって…

かわいくておもしろくて、職員みーんなメロメロです(*´ω`*)

みなさま、どうぞ癒されちゃってください♥

 

ところで、こんな古い歌をどこで聞いているんだい?

リバイバルヒット中ですか(・・???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です