希星☆公園に行ったよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

昨日は良い天気だった為、瓜生公園へ行きました。

↓カッコいい写真✨青春映画のポスターみたいです。

↓友達が取ったバッタ、トンボ、蝶々です🦋✨

↓トンボ持てるよ✨昆虫が好きで虫かごの中をずーっと見ていました!!

よーく見ていると、バッタの鳴き声がする事に気づいていましたよ👀職員にも教えてくれました!!

バッタ触れるよ!!

↓アンパンマン描いたよ~!上手👏✨

↓楽器になりそうな木の棒を見つけたよ👀✨

何作ろうかな~??

↓平均台。バランスを上手に取ってます!!

沢山体を動かす事が出来ました。みんなも思いっきり遊ぶことが出来て楽しかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です