12月になりました

こんにちは!越前市にあります訪問看護ステーションのライフケアリング蕾です!

久しぶりの更新になってしまいました。。。早くも12月に入ってしまい今年もあと少し。

2020年、コロナウイルスに始まりコロナウイルスに終わりそうな予感ですね。ニュースではワクチンの開発のニュースがチラホラ聞かれますが、効果や世界中の人に行き渡るのはいつになるのか。

蕾では今更ですがガウンやゴーグル、非接触型の体温計をようやく備品として揃えました。少しでも感染リスクを低下させられればと思います。今後冬に入り風邪やインフルエンザなども流行してくると思いますが、私たちに出来ることは感染を意識して生活すること多と思います。

今年はコロナウイルスに振り回される年ですがそんな状況で1年を終えるのも悔しいので残りの2020年皆さんで頑張って健康に過ごしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です