翔っ子☆年明けてから…

こんにちは!児童発達支援/放課後等デイサービス翔っ子です。

大雪やコロナ対応で大人も子供もストレスが溜まってきている事と思います。皆様ご無理はされていないでしょうか?

この記録的大雪、今日明日は一旦落ち着くという事ですが16日㈯から又雪予報となっています。お迎えの際は充分お気をつけてお越しください。

さて。今回のタイトル『年明けてから…』の話題です。

2021年になって、もう2週間経ちました。例年だとお正月休みも終わりそろそろ勉強や遊びを頑張っている頃です。しかし、今年は大雪とコロナが重なり学校が臨時休校になってしまっています。各市ごとに学校再開の日が違いますが外に遊びに行くことができず子ども達の体力が有り余っている事は確かだと思います。

翔っ子では、検温・手洗い・うがい・消毒・換気の徹底を行いながらも自由に活発に子ども達が過ごせるよう努力していきますので、ご自宅でも体調管理等よろしくお願いいたします。又、換気の際は窓を開けますのでどうしても室内も寒くなってしまいます。季節に見合った服装やお着替えをご用意いただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です