希星☆てるてる坊主作ったよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

最近、曇りの日が多いですね。

希星では、子ども達の大好きな水遊びが毎日できるよう、てるてる坊主を作りました☀

 

「あした天気になあれ!」

 

 

てるてる坊主さん頑張ってね♪

 

 

 

午後は、お仕事ゲーム・郵便屋さんをしましたよ。

お友達に手紙を書き合いっこしました。

お友達の名前・自分の名前・切手を貼り、お友達に渡しました。

 

 

「年下のお友達から手紙もらったよ~」

 

 

 

もう1学期が終わり頑張ったということで、職員お手製の金メダルを送りました。

 

 

友達から受け取りましたよ。

 

 

 カッコいい🎖✨

 

 

1年生も1学期頑張ったね✨

 

まだまだ続く夏休み☀沢山楽しもうね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です