希星☆大きな作品作り

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今年の夏は夏らしくない天気が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 昨日・今日で、きらりアート展に出展する絵を描きましたよ。大きな画用紙に自分の好きなもの・夏休みの思い出等描きました。

 

 

 

「僕の好きな楽器描いているよ」 

 

 

 真剣に描いています。大賞狙うぞ✨

 

 

↑何を描こうか迷っていましたが、描き始めると考えがまとまって楽しそうにしていましたよ。

  

 きらりアート展に出展する絵を描き終えた子は、ちぎり絵をしました。

 

 大きな模造紙にちぎってある折り紙をのり付けしていきます。

みんな上手にのり付けしていますよ✨

 

 

 

 

素敵な作品が出来ました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です