希星☆外遊び・お散歩

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

急に寒くなりましたね。学校に子ども達を迎えに行った時に、職員だけでは寒かった車内も、子ども達が車に乗り込めば温かくなって暖房いらずでしたよ。

 さて、水曜日は外遊びをしたり、お散歩をしたりしましたよ。

⇩「チョークの形が新幹線のはやぶさみたいになったよ」

⇩お散歩に行きました。

⇩職員を見つけて手を振っています。

⇩「沢山歩いたよ~!」

寒さを忘れるくらい子ども達は元気に遊んでいました。

 

⇩「魔女の帽子被ったよ~」

ハロウィンが楽しみ~!

次回の投稿も楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です