希星☆クリスマス会

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

福井県はあまり影響はありませんでしたが、今年はクリスマス寒波があり、ある意味記憶に残るクリスマスになりましたね。

さて、金曜日は希星でクリスマス会をしました。

おやつは、チョコババロアのケーキでした。

職員がケーキを切っていると、気になって見に来る子もいましたよ。

ケーキのクリームが鼻の下について、サンタさんのお鬚みたいになっている子もいました🎅✨

甘くて美味しいよ~!!

その後は、ひつじのショーンクリスマスの冒険の映画を観ました。

皆真剣に観ています。

楽しいクリスマス会になった子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です