希星☆工作

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

2月中旬になりましたね。とっても早いです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

水曜日は風船鉄砲の工作をしました。

↓まずは、紙コップ鉄砲に好きな絵を描きましたよ。

↓「作ったことあるよ~!」

遊び方も沢山思いついて鉄砲だけではなく、新聞を入れてクラッカーにもしていました!

↓可愛いお顔も描きました♪

↓職員さんと一緒に。

風船鉄砲だけではなく、置物にしても可愛いですよ♪

真剣に描いています!

初めての風船鉄砲にどうやって遊ぶんだろう?とキョトンとした顔になった子ども達ですが、職員に教えてもらうと遊び方が分かったようです。

今日も楽しく遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です