希星☆ワニワニパニック

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

昼夜の寒暖の差はありますが、日中のポカポカな陽気が春を感じさせてくれますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

木曜日は、ワニワニパニックをしました。(もぐらたたきのワニバージョンです。)

10秒間ワニワニパニックをしましたよ。今回はみんな張り切っていたので、数が数えれなくて勝負はしてないです(o^―^o)

↓職員と一緒に遊んでいます。楽しそう♪

勝負はしませんでしたが、みんな真剣に遊んでいます。

↓初めてのワニワニパニック!!

↓活動前からワニワニパニックを楽しみにしていました♪

今日も沢山遊んだ子ども達でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です