希星☆外遊び

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

最近台風2号が近づいてきていますね。金曜日のお天気が心配です。皆様も大雨や風に注意してお過ごしください!!

水曜日の様子をお伝えします。

↓おやつの時間他児の肩に手を置いて並んでいます。

見ている職員は和やかな気持ちになりました。

↓外では鉄棒やシャボン玉をしたよ!!

今週は天気予報が雨マークが多かったですが、予想に反して天気!!みんなの大好きな外遊びが出来て良かったです。

室内ではレゴや折り紙をする子が多数でした。

↓手裏剣作ったよ!!

年下の男の子にも作り方を教えてあげていました。流石お兄さんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です