翔っ子☆パスタ&プール

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。今日のクッキングはパスタでした。時間をはかってパスタを茹で、茹で加減も味見をしながら、確認して本格的です。ミートソースにナポリタン、カルボナーラ、ペペロンチーノ。様々なパスタを用意しました。

子ども達は、どれにしようか。お替わりは、こっちを食べてみようと、楽しいお食事の時間を過ごしました。みんな満足そうでした。

プール遊びをしました。午後からは、気温も上がってきて、まだまだ、暑いです。シャワー遊びや、水のかけあいっこを慣れた様子で、楽しみました。水遊びもすっかり慣れてきて、たくましく感じました。

水遊び大好き
シャワー遊び大好きなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です