希星☆あひるをつかまえよう

こんにちは!放課後デイサービス希星です。

今日のゲームはあひるさんをつかまえて運びます。

ふたつのチームに分かれました!

どちらが早く運べるかな??

なかなか難しい・・・

真剣です!でも手元が揺れて

ん~難しい・・・

誰が釣れても、どっちのチームが釣れても

大きな拍手が起こりました👏

なんだかみんなが一体となったようなゲームになって

なんだかみんなが満足でした(*^▽^*)

そしてお兄さん達は明日のお好み焼き屋さんの準備!

お好み焼きを届ける為のカートを綺麗に洗います!

明日がたのしみですね!

みんな遊びに来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です