希星☆本を買いに行こう♪

こんにちは!

放課後等デイサービス希星です。

希星の本、ちょっと違うのが読みたくなってきたよねぇ~

ということで、みんなでBOOK‐OFFにお買い物!

お店に入ると、それぞれ興味のある所へレッツゴー!

やっぱり電車は人気ですよね~( ´∀` )

「これ、ください!」

自分で選んだ本は、自分でお会計します!

夏休みの間に、お買い物が得意になった気がしますねぇ(^_-)-☆

希星に着くと、他のお友達が選んだ本も興味を持って読み始めました。

みんなで選んだ本、みんなで大切にしたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です