すたみな太郎へ行こう

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

今日は「すたみな太郎」へ行きましたよ。

お店にはバイキングで、寿司や焼肉、色んな食べ物が並んでいます。

各々が食べたい物をお皿に盛り付けて、お腹いっぱい食べましたよ😋

食べ放題で、ドリンクバーもついています(^^♪

メニューは盛りだくさんです♪
たくさん食べるぞ~!
たくさん食べるぞー!
食後のデザートも美味しくいただきました😋
翔っ子の庭で水遊びをしましたよ。
その後は、外でスイカを食べました!
夏を満喫しましたよ🍉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です