翔っ子☆大野市散策&100円ケーキ

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

今日は、大野市散策に出かけてきました。ハイエースに乗ると、大きな声で「いってきまーす」と元気な声が聞こえてきました。大野に向かっている時も、トンネルをくぐって「長いトンネル」「短いトンネル」と言いながら、周りの景色も楽しみながらいきました。トンネルをぬけたら山の上の大野城が見えてきて、みんなで大歓声でした。近くまで行って、しっかり観察してきました。あいにくの雨で車の中からでしたが、大野城の裏からも観察出来ました。

100円のケーキ屋さんにいってお買い物体験もしてきました。定員さんにしっかりと注文もでき、ニコニコ顔でした。

楽しい1日を過ごす事ができました。また、おでかけに行こうと思います。

シャインマスカットのケーキだよ
1個100円です。税込み!!
魚釣り競争が始まりました
腕立て伏せ100回するぞ~
1回で終わってしまいましたっ
かくれんぼ大好きです。ここにいたぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です