希星☆玉入れ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

台風14号が過ぎると、一気に肌寒くなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

火曜日は、ハロウィン玉入れをしましたよ。

⇩フランケンシュタインは4点

パンプキン、コウモリ、魔女は3点

お化け、お墓は2点です。

 

 

 1人3個ボールを投げて得点が多い人の勝でした。

 

頑張れ~!

⇩「お化けに入れたいよ~」


⇩沢山得点を稼いでいて、とっても上手でした。

 

 

今日の優勝者は、お姉さんでした。3回戦をして19点獲得していましたよ。

  また、子ども達が楽しめるような活動を考えたいと思います。次回の投稿も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です