希星☆外遊び

 こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

  水曜日は秋晴れしていて過ごしやすかった為、16時頃から外遊びをしましたよ。

 

⇩外でおやつを食べました。

とびきりのスマイルを見せてくれましたよ。

「美味しいな~」

 

 ⇩チョークでお絵かき

写真には載ってないですが、ちょうちょを描いていました。職員に「ちょうちょ(描いたよ)」と教えてくれましたよ。

 

 

⇩たくさん体を動かした為、休憩中。

 

⇩壁にチョークでお絵かき。

 

⇩「職員さんの補助なしで歩いているよ~。大好きな車も沢山見れて嬉しいな~!」

 

今日は外でお集まりをしました。

職員の外遊び終了の声掛けで中に入ることを約束しましたよ。

 

外でおもいっきり体を使って遊べた子ども達でした。

また、良い天気で過ごしやすい日があれば外遊びしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です