翔っ子☆いちばんまつり🌟

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

 

昨日9月29日は、いちばん介護が主催する年に1度のおまつりでした🎆

小雨が降る時間帯もありましたが、おかげさまで無事に終えることができました✨

お越しいただいたみなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

今日はその模様を少しだけですがお届けしますね📷

 

吹奏楽の演奏を楽しんでます📯
武生第三中学校吹奏楽部のみなさま👏
ぼくも来たよ~✌
トルネードポテト、おいしい🥔
パリパリ…もぐもぐ…⇩
おいしい!!!
お父さんと♡
ゲームにも挑戦💪
ひとりでお買い物もチャレンジ👛
なにが当たったかな?
/ ありがとうございます! \
ぼくももらった👐
おいしいものたっくさん!
わたしもゲームする✋
なにが当たるかな~?
甚平似合ってるね💙
踊っちゃう♬
来てくれてありがとう♥

みなさまのお力添えあってのわたしたちです。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

また来年も開催されたら、気軽に遊びにいらしてくださいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です