希星☆ダンスしたよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

2月もあともう少しで終わってしまいますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

金曜日は、2月生まれの子の誕生会とダンスをしましたよ。

誕生者の撮影会ではみんな気になって近くまで来て様子を見ていました。

ダンスはパプリカを踊りました♪

お兄さんはダンスが恥ずかしい子が多数なので、みんなの様子を見ている子がいました。

↓  ♪~夏が来る 影が立つ あなたに会いたい ~ の振付ですね。

↓職員さんと一緒に踊ったよ~

金曜日も元気いっぱい遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です