翔っ子☆クッキング&石磨き

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。クッキングのメニューはソース焼きそばです。慣れた包丁さばきで、スムーズに野菜を切っていきとても、手際よくクッキングができました。お部屋には、いい香りが漂って「おいしそう」「たべたいね~」など子どもたちの会話も弾んでいました。また、石磨きもしました。ペーパーやすりでコツコツと磨きだし、つるっとなってきた面を眺めたり、触ってみたりと、ワクワクでいっぱいでしたよ。完成には、まだ数日かかりますが、最後まできれいに磨いていきたいです。

炒めていくよ
焼きそばの完成
みんなで食べると美味しいね。
コツコツ磨きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です