希星☆なごやのオムライス食べたよ!

 こんにちは!希星です。

 新年の始まりのせいか心も引き締まり、なんだかたくましくなった子ども達。今日も冬ならではの遊びを楽しみました。

 まずは、人間すごろくをしました。サイコロをふり、子ども達自らがコマになって出た数だけ進みました。できるだけ大きい数を出したいけどなかなか出なくて悔しい子や『みんなであけましておめでとうございますと言う』マス等に進んで楽しんだ子・・・そしてゴールに着くとみんな満面の笑みで上がりました。希星だからこそできる楽しい遊びでした!

腹筋10回するマスもありましたよ💦

 お昼ご飯は、なごやのオムライスを食べました♪美味しくて、みんなスプーンの進みが速かったです!

はやく食べた~い顔していますね!



 午後は歩いて白山神社に行きました!冬だけどぽかぽかお日様でお散歩日和でした。

皆でお願い事もしましたよ。何をお願いしたのかな?

帰りは神社の前で記念撮影♪

今日も楽しい一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です