翔っ子☆ジャンピング

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。

毎日、元気な子ども達。今日は、天井にぶら下がっている風船こうもりを、ジャンプして届くのか!ジャンピングゲームをしました。

走りながら、ジャンプをする子。その場で、力をこめて、ジャンプする子。「だっこっ~」と言って、ジャンプする子も!!

ジャンプして、届くと、満面の笑みで、こちらまでほっこり笑顔になれました。

ほのぼのとゆったりと時間が流れて、今日も楽しい一日でした。

ここまでとどくかなぁ~(^^♪
ねらってっ~
えいっ!!
ジャンプ!!
おやつ食べたよ!
バランスボール大好きだよ
バランスボールをコロコロっ
バランスボール上手に転がせたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です