希星☆ブロック積み

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

 曇り空が多いこの頃。また台風が近づいてきていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、火曜日の活動はブロック積みでしたよ。

子ども達に「何秒にしたい~?」と聞くと「33秒!!」と返ってきたので、

33秒間でどれだけ多くブロックを積めるか競いました。

 

 

真剣な顔つきをしていますね。

  

 

  

今日は3回戦をし、3回の足した合計で競いました。

最高得点は、お兄さんの結果の66個でしたよ✨また次回する時も期待大ですね。

活動後は、みんなでブロックのお片付けもしてくれました!

またブロック積みしようね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です