希星☆すごろく

こんにちは!放課後デイサービス希星です。

夏休み最後の「みんなで遊ぼう」は『すごろく』

コマを進めるにはイベントをやらないといけませんよ。

どんなイベントがあるかなぁ??

「片足立ちで5秒!!」「おっとっとっと・・・」

「後ろ歩き5歩!ん~足踏みになっちゃう・・・」

「ブロックはいくつある??」

「えぇ~っと、くっついてるのはどうしよう・・・」

その他にもいろいろなイベントをクリアしたみんな。

ひとまわり大きく成長した夏休みでした!!

みんな明日から学校!がんばれ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です