希星☆お仕事ゲーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

暦上は、春ですが雪が降りましたね。子ども達のお迎え時は雪が降らなければいいなと思う職員です。

さて、月曜日はお仕事ゲームの日!なのでゴミ拾いゲームをしました。

10秒以内で何個新聞紙を拾えるか競いましたよ。

拾ったものは紙袋に入れます。

お姉さん・お兄さんが交代交代で点数を記録してくれました。

↓自由遊びの様子です。

みんながまる展に出展する絵を描いていない子がいた為、お絵かきをしました。

↓大好きなポケモンがサメを釣っている絵を描いたよ~!

↓大好きなオレンジを描いたよ~!

とっても美味しそう!

↓楽器が好きな子です。いつも作っている太鼓を作品展に出す予定です。

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です