希星☆泓運動公園

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

4月になりましたね。お花見は行きましたか?希星ではお散歩兼お花見をした日がありましたよ。子ども達からお話し聞いて見て下さいね♪

さて、金曜日午後から泓運動公園へ行き遊びましたよ。遊具がある公園に子ども達は嬉しそうにしていました。

↓お兄さんが他児の背中を押してあげています。とっても嬉しそうにしていました。何度も何度もお兄さんに「(背中)押してください」とお願いしていましたよ。それに応えるお兄さんの様子に段々成長しているなあと思う職員です。

↓白い服の子はブランコが好きで始終ブランコに乗っていました。

↓外に出れて嬉しいな♪沢山独歩で歩いていましたよ。

↓滑り台。楽しくて何度も何度も乗っていましたよ。

↓赤い服のお兄さんは他児と鬼ごっこをしています。広い公園を走り回っていました。

今日も沢山遊んだ子ども達でした。また泓運動公園へ行こうね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です