希星☆mokuiku 下馬公園

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

春ですが、まるで夏と錯覚しそうな気温が続きますね。そんな中、子ども達は元気に遊んでいますよ。

木曜日はパリオのmokuikuへ行きました。初めてのmokuikuに大興奮な子ども達。目一杯遊んでいましたよ。

↓木のボールプールでまったり過ごしているよ!!

↓太鼓や木琴等の木製の楽器がありました。

楽器が好きな子は始終楽器の玩具で遊んでいましたよ。

↓電車のおもちゃ発見!!

大きい駅を作るぞ~!!

↓珍しいおもちゃみ~つけた!!

あひるの足が動くよ!!

↓地図のパズル!!全部合わせると福井県になりました!!

mokuikuではいろんな玩具やアスレチックがあって、時間になってもまだまだ遊びたい子ども達でしたよ。

 

その後はパリオ内のスーパーでお昼ご飯を買いました。

↓何にしようか悩んでいます。

迷って迷ってハンバーグ弁当を選んでいましたよ。

↓どれにしようかな~

お昼ご飯を調達した子ども達は下馬公園へ行きお昼ご飯を食べました。

公園で食べるお弁当はいつもより美味しく感じるなあ!

お昼ご飯後は下馬公園の遊具で遊びました。

↓アスレチックのネットに挑戦!!少し怖かったようですが登りきることが出来ていました。

↓滑り台楽しいなあ!すごく良い表情で遊んでいました。

下馬公園では沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です