翔っ子☆クッキング

こんにちは!児童発達支援・放課後等デイサービス翔っ子です。今日は、クッキングの日です。メニューはみんなが大好きなカレーです。朝から、「今日は、カレーつくるっ」と言って張り切っていました。食べている時は、「この人参は僕がきったよ~」と自慢げに美味しそうに食べていました。

みんなおかわりもして、大・大満足でした。

午後から。お散歩にいったり、お部屋でトランプ、テラスでシャボン玉、ボール遊び。一人ひとりが、遊びを見つけて、のびのびと過ごすことが出来ましたよ。

ボール遊び楽しいよ
色を英語で言いながら片付けしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です