希星☆ちょっと早めのこいのぼり

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

金曜日は希星に大きなこいのぼりを室内に飾りました。

↓こいのぼり飾りはお兄さんと職員とで行いました。いつもお手伝いしてくれるお兄さんに感謝です✨

大きなこいのぼりが飾られている室内を見て「わあ!」「大きい」と嬉しそうにしていた子ども達でした。

お父さんこいのぼりは自由遊びの時間にみんなで遊びましたよ。

こいのぼりの中に入る子が沢山!!交代交代でこいのぼりトンネルに挑戦🎏✨

↓なかなか出てこない子ども達です。

↓とても楽しかったようで何度もこいのぼりのトンネルを潜っていました。

↓出てこれたよ~!!

↓みんながこいのぼりで遊んでいると僕も気になったよ!!

今日はこいのぼりトンネルで沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です