希星☆大玉転がし

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

台風が近づいて風が強いですね。希星でも台風対策をしています。

 

金曜日は、大玉転がしをしましたよ。

オレンジのバランスボールのチーム名は、ピノキコチーム。

ピンクのバランスボールのチーム名は、マリカービィーチームでしたよ。

 

 

 頑張れ~!

 

 

  みんなが見守っています。

 

 

今日は、マリカービィチームが勝ちました!!

みんな頑張りました!楽しかったのでまた遊ぼうと思います。

 

 

 その後は、敬老の日のペン入れを作りました。

 ⇩両面テープをはがしています。

 

⇩他の子がやっているのを見て「やりたい」と、手伝ってきれましたよ。

 



⇩牛乳パックに和紙を貼ってくれています。

とっても丁寧に作業していますよ。


 

いちばん介護のおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼンを渡しに行くことが、ますます楽しみになりましたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です