GWの営業日のお知らせ

こんにちは!越前市にあります訪問看護ステーションのライフケアリング蕾です!
桜の時期も終わり、暖かくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日に日に福井県における新型コロナウイルス感染者の数が増えてきており、気の抜けない日々が続いていると思われます。メディアから発信される情報を聞いて現状を知ることも大切ですが、毎日神経をとがらせていると精神的に疲れてきてしまいます。そう言う私も、コロナに怯える毎日で、情報を得るためにテレビを見たり記事を読んだりしています。しかし、安心するために行っていることが自分の中の不安を煽ってしまってることに気づいてからは、情報から一旦離れ、好きな音楽を聴いたり好物のものを食べたりと気分転換をして気持ちを落ち着かす時間を作るように意識しています❁
また利用者様と屋外歩行をしていると、青々とした木々や綺麗に咲いている花々などが目に入り、自然の景色に癒される瞬間もあります。
皆様も一度手を休め、今しか見れない景色を眺めてみてはいかがでしょうか?

芝桜
DSC_0090

ゴールデンウイークに関しまして営業日をお知らせいたします。
4/29(木)、5/1(土)~5/5(水)は休業日
※緊急対応が必要な方のみの訪問となります。
4/30(金)は通常営業日、5/6(木)~通常営業となります。

誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です