住所が変わりました

こんにちは! 福井県越前市にあります、訪問看護ステーションのライフケアリング蕾です。

私たちライフケアリング蕾はこの度お世話になった家久町の事務所を離れ瓜生のケアファーストさんの敷地内にて新たにスタート切る運びとなりました。

新しい事務所になり環境がガラリと変わりましたが、利用者様への思いは変わらずお仕事をさせて頂きます。お電話もFAXも変更はございませんので何かありましたら今までと同じ連絡先へお願い致します。

12月に入り今年もあと1ヶ月です。気温も低くなり、今年は雪が多いとの予想もされていますね。脱衣所を暖かくしたり、入浴の前はかけ湯をしっかりとして湯船に入るなど身体がビックリして血圧が跳ね上がらないような対策もしっかり行いましょう。

そして、今年もコロナウイルスは収まりませんでしたね。新しい株も出てきてこの先もどうなるか分かりませんが感染対策はしっかりと行いお邪魔させて頂きますので来年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です