敬老会 in ほがら家

こんにちは!元広報担当者です。

本日は、先週の9月24日(金曜日)に、小規模多機能ホームほがら家で行われた敬老会の事をアップさせていただきます。

今回、ほがら家では長寿と傘寿が1名ずついらっしゃったのでお祝いをさせて頂きました。

本人たちもまさか自分がお祝いされるとは思わなかったみたいで、当日はびっくりされておりましたが、衣装に着替えみんなの前に登場すると、さすがに緊張されておりました。お二人とも皆様の前で、しっかりとあいさつをされ感謝を述べられておりました。

その後は、職員がお祝いの踊りや一発芸などを行い、終始賑やかな時間を過ごしました。盆踊りの時には利用者様も職員と一緒に踊り、皆さんからの喝采を受けておられました。

そんなこんなでほがら家の敬老会はあっという間にお開きとなり、皆様が笑顔で自宅にお戻りになられました。

こんな日をこれからも皆さんと沢山過ごせるように、これからも職員一同頑張っていくつもりです。

ちなみに、本日の昼食は「釜めし」を提供させていただきました。おいしそう~

それでは皆さん、次回もお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です