なかなか難しいぞ!

皆さん、こんにちは!

いちばん介護広報担当者です。

いやぁ~、暑い日や涼しい日々が交互にやってくるので、体調管理が難しい時期ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、いちばん介護デイサービスセンターでは、熱い(暑い)戦いが繰り広げられていました。

使用しているのは割り箸です

何と、割り箸で紙切れを摘まんで、制限時間内にどれだけ取り込めるのかを競っています。豆を掴むのはよく見かけますが、紙切れとは・・・中々難しそうです。自分も自信ないです。

そんな中、箸使いが達者で素早く取り込まれている人もいらっしゃいました。素晴らしい!

手で掴んじゃだめですよ~

皆さんの熱い戦いは暫く続き、フロア内は熱気でムンムンとなっていたデイサービスでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です