皆さん元気です!

こんにちは!

ケアファースト株式会社広報担当者です!

湿度が高くじめじめしたり、かと思えば強い日差しがさしたり強い雨が降ったりと、昔経験していた梅雨の天気とは全然違う気概している今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

いちばん介護デイサービスをご利用している方々はこんな天候にも関らず、皆さん元気に活動していますので、今日はその様子をアップさせていただきます。

当日のレクリエーションは「絵手紙」でした。男性の方も芸術家が多いのか、一生懸命に作品を手掛けていました。

何種類かの色を調合して色を重ねている方もいらっしゃり、顔も真剣そのものです。

出来上がった作品は、皆さんが見えるところに暫く飾らせていただく事になりました。

利用されている方々同様に元気なのが、ベランダにいる植物達です。花にトウモロコシにみんなとっても元気です。

植物が元気だと、世話をしている職員もウキウキとうれしくなりますよね。

植物っていいですよね。

ちなみに、私の家でも畑で野菜を作っているのですが、この間猿の軍団(30頭程)がやってきて、一部の作物を根こそぎ食べられてしまいました。せっかく成長し楽しみにしていたのに、残念・・・

話は変わりますが、今夜から福井県は大雨みたいです。大きな被害がないように願いたいものです。皆様も気を付けて下さいね。

次回もおたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です