チャンスは最大限に生かす!それが翔っ子の主義だ!

こんにちは!

児童発達支援/放課後等デイサービス 翔っ子です。

NO7 2月6日(水)

コロナウイルスがはやってマスクが手に入らないこの頃・・・

福井では雪が降らない~と欲求不満気味の子ども・・・

っと、思っていたらやってきました、雪です!

ほぼほぼ初積雪・・・

しかし、次の日には晴れて溶けてしまうとのこと・・・

遊ぶしかないですよね~!?

早くおやつをたべ、行きたい子だけ誘って中庭に出て見ました!

今日を逃したらもう遊べないかもしれない!

チャンスは最大限に生かす・・・どこかの偉人がこんな言葉を残していましたね~

職員に雪をぶつけまくって喜んでいました。

職員も一緒に雪合戦をしました!

40分ほど遊んだ後はお部屋の中で体を温めました。

平日にもこうやって全力で遊ぶ翔っ子でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です