緊急事態宣言解除

お久しぶりです 翔っ子です

長期にわたりご家庭での養育に、ご協力ありがとうございました。

やっと緊急事態宣言が解除されましたね。

嬉しいやら、心配やら なんだか複雑な気持ちもありますが、何はともあれ日常生活に戻りつつあることがとてもうれしいです。

しかし終わったわけではないのでさらに気を引き締めて感染症対策を行っていきます。

利用前の検温、手の消毒 など体調の確認 施設内の消毒 換気 おもちゃなどの消毒(おもちゃ、本 カードゲームなど子どもたちが使った後はその都度消毒をさて頂いています)

もちろん職員の健康管理にも気を配っています 出勤前の検温 お昼の検温 県外への外出禁止、自宅での買い物など行動についても細心注意を行います。

6月1日から授業が再開される見込みなので、そろそろ学校時間に合わせて日常生活を送れるように配慮していきたいと思います。

今までのように子どもたちといっぱい楽しいことが出来る日を楽しみにしています

またブログにアップできる日が早く来てほしいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です