6月より学校再開

やっと学校が再開されますね、

夏休みや 冬休みなどまだまだ不透明なところもありますが、学校が始まる

 よかったです、 みんなの元気な「ただいま」の声が聴けること嬉しいです。

今までのようなイベントは自粛になってしまいますが、そんな中でも楽しくできることを職員みんなで考えていきます。

そしてまた笑い声の絶えない翔っ子になるように努力していきます。

翔っ子のブログも写真のないさみしいブログになってしまいごめんなさい

これからは楽しい写真を沢山載せられるようになると思います

まあ 私自身はみんなに「写真撮って 」というだけなんですがね

次回楽しみにしていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です