希星☆紙皿の円盤作ったよ

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

もう春休みも終わりますね。長かったような・・・早かったような・・・。

希星では沢山遊べて嬉しかった子ども達です。

 さて、水曜日は工作の日!!紙皿の円盤を作りました。

まずは紙皿に好きな絵を描きましたよ。見本がドラえもんのだった為、ドラえもんを描く子が多かったです。

↓大好きなキャラクターの文字を書いていました。

↓職員さんと一緒にお絵かきをしました。

↓大好きな武生中央公園のがぼがぼ丸描いたよ!!

↓可愛いドラえもん!

↓大好きな太鼓描いたよ~!!

↓お顔描いたよ!!ゆるキャラみたいで可愛い!!

最後は作った円盤をどこまで遠くに飛ばせるか競いました。

円盤投げは楽しかったようで、クマの部屋でも遊んでいましたよ。

今日も沢山遊んだ子ども達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です