希星☆サンドーム

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

春休みが終わりましたね。今日から子ども達は学校でした。進級にともなって環境が一気に変わりますね。最初は戸惑う子がいると思うのでサポートしていきたいと思います。

さて、春休み最後の日は午前中サンドームへ行き遊びました。

動きたい放題、大きな声を出し放題だった子ども達。自由に遊べてとても嬉しそうでした。

↓飛行機をしたよ~遠くに飛ばすぞ~!!

↓サンドームに入ることが少し不安だったようです。しばらく職員と一緒にいました。

↓いつもと違うところで嬉しいな~!!とっても笑顔です!

↓バトミントンをしていたけど疲れたので休息♪

↓お兄さんも休憩!!

 沢山遊んだ子ども達でしたが、午後からも元気いっぱいに過ごしていました。職員はくたくた・・・。

 

午後からは手押し相撲・お尻相撲をしました。

↓可愛い二人が一生懸命戦っていますよ。とっても微笑ましかったです。

↓同い年勝負!!どっちが勝つかな??

↓職員さんを誘い対決。お姉さんの勝利でした。

↓青色の服を着ている子は相撲がブームです。3回戦しましたが、3回戦とも負けたかったようで負けていました。

↓大好きなお兄さんを誘って対決しました。

今日も沢山遊んでいた子ども達でした。4月7日から学校頑張ってね🚩✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です