希星☆新学期

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

今日から新学期が始まりましたね。ご入学・ご進級おめでとうございます!

新しい学年になった事を意識してか年下の子の面倒を見てくれる子もいました。

さて、金曜日は雨だった為、室内で過ごしました。午後からの活動はチーム対抗新聞合戦を行い沢山体を動かしましたよ。

みんなルールが分かったようで、ほぼ全員が参加していました。

結果は1対1で引き分けでした。3回戦目で決着がつくと思いきや3回戦目は引き分け・・・。

もう1回戦するか子ども達に聞くと各チーム1勝できたから4回戦目はしないでおこうとなりました。平和的!!

活動後はそれぞれが好きな遊びをしていました。クマの部屋へ行く子が多です。

↓パズル完成したよ!!片付けるのが惜しい子ども達でした。

また月曜日からの希星の利用待ってるね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です