希星☆もうすぐ、節分ですね

こんにちは!放課後等デイサービス希星です。

もうすぐ、節分ですね。希星では、手作りの鬼のお面を作り、お披露目会をしました。各自が、嬉しそうにお面をかぶり、「みてみて~」と嬉しそうでした。「鬼がこわいよ~」というお友達も、いましたが「福の神も、いるから大丈夫だよ~」と声をかけ、節分のイベントをみんなが楽しめるようにしました。

カメラを向けると、お面の中のお顔は、にっこり笑顔のみんなでした。

力強い鬼ですね
赤鬼!参上!
かっこいいでしょ!
おすまし鬼です。
まったり鬼さん
ニコニコ鬼さん
おしゃれ鬼さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です