希星☆魚釣りゲームしたよ🐡

 寒さが一段と身に染みるこの季節。白い息を吐きながらも子ども達は元気に遊んでいます。

 さて、今日は何の活動をしたと思いますか??

今日は魚釣りゲームをしました♪

30秒間でどれだけ多く魚を釣れるか競いましたよ。

1匹釣れると、「おおおおお!一匹釣れたあああ!」と、大物を釣ったかのような喜び方をしている子や真剣な顔で一生懸命釣っている子がいました!

「頑張れ~」と応援も聞こえてきます♪

今日の最高記録は10匹で、お姉さんが優勝しました!沢山釣れましたね♪

活動後も楽しかったのか、リベンジのに向けての練習なのか、魚釣りで遊ぶ子ども達でした🐡

 1月14日(金)コロナ対応で休業致しました。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。また、ご対応・ご理解していただいた保護者の皆様に感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です