翔っ子☆元気いっぱいです

こんにちは!

児童発達支援・放課後デイサービス 翔っ子です。

子ども達は、毎日元気いっぱいです。お天気のいい時は、海の見える公園までお出掛けし、海を眺めて嬉しそうな笑顔が見れました。公園にあるトランポリンで大はしゃぎ。

村国山に登りました。池には大きな鯉が泳いでいるのを発見し、大歓声。様々な草木を見たり、ピンクのお花を見つけて「かわいい~」自然いっぱいに囲まれて楽しい登山となりました。

これから、梅雨に入りますが、雨の日だからこそ、できる体験・経験をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です